参加者・発表者へのご案内
学術大会参加者へのご案内
演者・座長の皆さまへのご案内
託児のご案内
本学術大会では,大会に参加される方のために,会期中にお子さんを預ける託児室を用意いたします.「託児室利用規定」をご確認のうえ,「託児のお申し込み」からお申し込みください.
委託先
交通のご案内
会場図
大学施設案内
- 受付は、正面玄関を入ってやや左手。ショールームの前で行います。
- 企業展示等は、ショールームです。開放的なスペースです(200名程度収容可能)。
- クロークは、1階C11講義室です。
- 本部・学術総会スタッフの控室は、1階C12講義室、B11講義室です。
- 会員同士の打ち合わせやコミュニケーションなどは、キャンパスコモンをお使いください。キャンパスコモンは、2階および3階の開放的な廊下部で、テーブルと椅子、ミーティングボードが複数配置されています。飲食も可能です。
※講義室、演習室は飲食が禁止されています。
昼食について
- 昼食は、参加登録時にお申し込みください。申し込まれた方のお弁当は用意しておきます。直前キャンセルはできません。
- お申し込みされない方は、各自、ご自宅や宿泊先近辺で購入し、ご持参ください。大学は住宅街にあり、周辺(徒歩10分圏内)および最寄り駅の長野電鉄本郷駅周辺に、コンビニエンスストアがございません。土曜日は、学生生協および食堂はお休みです。
- ドリンクの自動販売機は、学内に複数ございます。
- 昼食は、ラーニングホール、キャンパスコモン、食堂でお召し上がりください。